忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲モリモリ過ぎるので、一日あたりの食事量の目安に体重測定をしてみた。
7月9日(火)約3ヶ月で2.1kg
測定方法は、春を抱いて測定するて、私の体重を引いた訳だが、自分の太り具合に驚き!

自分のデブり具合はさておき、春は順調なんだろうか?
表示分の食事量にさてるけど、更に欲しがるので、月齢の適正量を守るのが大変。



はみ出てます



はみ出て無い
PR



春がきて二ヶ月になりました。
日に日に大きくなり、食用もりもりです。
チビが大きかったので、大きくなる猫を選んだんだけど、育ち過ぎな感じが(>_<)



チビは老猫だったので、カーテン登りの心配も無く過ごせてましたが、子猫の春ちゃん登りまくり(>_<)

カーテンはずして、丸見え状態にしてまして、どうしたものかと検討。


すだれをゲット。
久しぶりに窓掃除などもして、若干横幅が足りないけど、大きくなれば登らなくなるらしいので、しばらくの我慢かな。

だいぶ慣れました。
Raid、RBG中何故か、キーボードを枕にしたがります。



今日の出がけ一枚、仕事に行くのわかっているのかな?

いまどきは、猫もワクチンをうつらしく、生後2ヶ月目のワクチン接種にいきました。

こんな感じに、少しは慣れたかもなのに、激しいイベントで、また警戒しちゃうかな。

受診結果は、停留睾丸も無事おさまるところにおさまっていて、一安心しました。
750グラムだった体重も950グラムに。
歯も問題ないので、ドライフード可と言われました。
順調に育っているため、今日のメインのワクチン接種も無事終了。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]