忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登ってきました。
登頂も下山も大変でした。
苦労したご来光!
何合目で撮影したかわすれました。


とにかく、必要物品は揃えたし、飲む酸素も購入。
当日は、仕事も休んで仮眠もした!
それでも予想通り。
少し登っては休み、呼吸を整えては登りの繰り返し。
29日の3時頃、頭に電気をともし、登山コース富士宮口からのぼりはじめ、先頭集団は8時半には登頂したのに、私は12時過ぎに息も絶え絶えで登頂成功。

計画より遅れたため、お鉢巡りも無し。
先に登頂した人のうち、待ってる間に具合が悪くなる人も出て、先発の人は下山開始してたりして大変。

もっと大変なのは、登ったら降りなきゃダメなんだよね!
最初は、元気に下山してたんだけど、8合目過ぎたあたりから転ぶ回数が増えて。
のぼりと違い、4人で下山してたので、休む事が許されず!
というか、1名見張り番の方がいて、先行っても良いよと言っても、後ろからついて来るので、何が何でも足を進めねばって感じで足を進めました。
最後のほうは、休ませてくれって白旗振りまくりでしたが、
6合目でその方は余裕でビール飲んでました。
なんで飲めるのか不明。
さすがです。

帰りの風呂屋で、富士山ダイエット!と、誰かが叫んでたので、私も体重計に久々にのりましたが、あれだけ汗をかいて全くやせてない。
てか、何時からの比較かって話になるけど、猛烈に太ってる。
この時私は、富士山後ダイエットを心に誓いました。

何処かにリベンジとか書いてありましたが、今度は山小屋1泊でお願いします。
あの弾丸登山は無理です。



PR
登る事になってしまった。
中高年登山隊です。

無事帰ってきたらば、Ulduar 連れてってね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]