忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1st Spellpene: cap 130
2nd Hit:4% ベストは6%
3rd Int =sp+mana+crit
4th Crit:33.34%
20% Crit => 60% on frozen
30% Crit => 90% on frozen
33.34% Crit => 100% on frozen
5th Haste とMastery はどちらに振るかは調べ中
PR
毎週、土・日でArena を行う傾向にあり。
今週は、日曜夕方に集中。
5v Fujisan は、Team Ratingが1607になったところで、10戦してたので打ち止め!
Arena point は、かなりたまってたので早速Chestを交換しました。
うれしいぃ!
1700 や2000のチームには負けてしまうので、その辺に勝てるようになると突き抜けるのかな。

3v WORLD HEROES
このためにFrorna が武器をゲット、しかし腕の方は相変わらずで(泣
先陣で行くクラスは難しい。
初動が遅れて、負けちゃうパターンが多いかな。

1日に集中したため若干頭が痛くなりましたが、Arena はやはり熱いし面白い。


便利Addon は、Gladius 相手のHPやCCの状態などがわかり使ってます。
Power Aurasも必須のようなのですが、いまのところ保留中。
他にも、役立ち情報があればおねがします。


2日連続で夕方から寝てしまいました。
なので3vが今週はできてません。
3vのための練習のつもりの2v 2DPSでrat が1200になりました。
misaさんのratも上げないとね!
変動が激しいので証拠のSSです(笑
最近、対戦相手のWarriorが以前に比べて、かなり痛い。
この間、Frorina Tankで貰った武器が、そこそこ使えそうなので、PvP装備を揃えてみました。(20wipeした時に貰った武器です)
PvP装備持ってはいたのですが、かなりまえのHateful セット、今では誰も装備してなさそう。
取れる装備は全部とって交換し、gemもガッツリいれて、KS networkお試しです。

私が2回 Mac フリーズ落ちしたの含み4勝6敗で終了。
お試しの割に、結構勝てて楽しかったです。
交換に間に合わなかった、Hateful Gladiator's Band of Triumph を、もう少しましなRing と交換かな。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]