忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて、手が更に遅れてしまった。

だいたい、19時頃ログインして、Pocketに居る人でDaily heroをFrorina tankで行くんだけど、ToC とVHはやはり苦手。

今日は夕方入って、Zombiekoさんが居るので、連れ立って今日のDaily VH へ。
16時位なので人も居ないから、pugでメンバー募集して、緊張しながら進めた。
pugは個人的にNGなのです。
途中Zombiekoさんも、ドキドキするって言ってたけど私はもっとだ。
VHは、以前pugで全滅しすぎた悲しい思い出があるから、どのボスが出るかとハラハラしてた••
こんな時に限って、例のKite bossのXevozzだ。
全滅三昧の思い出のBossです。
すっかり舞い上がって1回全滅したけど、通路半分で2回目は落とせました。
みんなDPS あがってるのね。
ハラハラ Instanceは疲れれけど無事おわり。

通常のInstanceが飽きたて、ドキドキしたい方は、Frorina tank を誘って下さい。
いつものInstanceが新鮮になるかも、ただし修理費の保証は。。。。


今夜は、10 man Ulduar攻略になる予定。
Zombiekoさんにも声かけたのですが、吐く程以前のサバで行ったので人が居なければ参加らしい。
Raid Tactics 覚える為にも参加して欲しいと思ったけど必要無さそうだ。
Marugaさん辺りも吐く程やったのかなぁー
ほんと吐く程ってRAMS恐るべし!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]