忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trial of the Crusader
1日でなんとか終えました。
約3時間でしょうか。
苦手なNorthrend Beastsも1回でクリア!
遅くまでお疲れさまでした。
微妙なアイテムが多い中こんなのが出ました。



そのあと、maruga さんから、今週はもうOnyxia終わってるのだが、いけなかった人と、altの組み合わせでもう1回いきましょうと希望があり。
それもなんとか調整して、全滅を繰り返しましたがクリア。
そんな訳で、来週からは、Onyxia2回になるのかな??
毎回人がそろうとは限らないので、2回目は行けたらラッキーくらいがいいのかな(汗

そして、心が折れそうになると、Marusanからメッセージが(笑
The Sons of Hodirのrep上げに、The Storm Peaks のQuestを進めるてるけど、なかなか行き着かないらしい。
肩enchant は、Wintergraspのでいいやと言い出してる!
いろいろ調べて、かなり近づいてるらしく。
やっとご対面。

がんばって良かったですね。
The Sons of Hodirのrep 、目指せexalted です。
そこまでまた、心が折れそうになるんだけどね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節はお世話になりました
marusan 2009/11/10(Tue)22:56:05 編集
無題
Frozさん、Maruさん懐かしいです。
私はお先にPMに移住していますが、こちらでもご活躍を陰ながら応援してます。

PS:管理者様へ、勝手にコメント欄使って申し訳ないです。
元Akama住人 2009/11/11(Wed)00:03:47 編集
おお〜
ここにも。
元Akama住人さん問題ないです。
Maruさん、Frozさんは大活躍中です。
細かくかけなくてごめんなさい。
sieg 2009/12/06(Sun)19:02:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]