忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨注意!!
都内で雨が降ってなかったのに、自宅付近の駅で豪雨。
駅の構内にも吹き込むすごさ。
最寄りの駅に着くと、傘を持って帰宅する家族を待つ人達が、ほんと傘無しじゃ一歩も歩けない雨なのだ。
そんな訳で駅近にも関わらず、迎えにきてもらってしまいました(汗
面倒だけど、折りたたみ傘くらい持って歩かねばだ。

家に帰り、一回ログインしたけどQK落ちしたら寝ちゃって起きたのがあの時間。
就職したばかりで、慣れないのでやはり疲れてしまってるのだなぁー。

それで、2カ所INS巡り〜。
今夜はUKとCoTに行きました。
Addonが無いと、かなり危険行為をしてるようなので、寝る前にAddon 入れ直し!!
面倒なので延ばし延ばしにしてましたが,さすがにそろそろ入れないとね。

X-Perl UnitFrames:3時間前にUpdatedしてあるにもかかわらず。player buffでエラーメッセージ。Player buff のみチェック外せば使用可能。

Deadly Boss Mods:本家よりダウンロード。ログイン時のエラーメッセージなくなりました。ただ使えるかは、Raid に行ってないので不明。

Cartographer:入れ替えでエラー無し。

QuestHelper:パッチ後、特に問題なかったのですが、Shaman のクラスクエストなど新しく追加もされ、Updated もされてたので入れ替え。

Bartender4:入れ替えで、Shaman のトーテムセットバーが出たので、セットが出来る様になりました。あと、タレントチェンジ時の不具合も改善されました。

今回新たに追加はChatasisit、拡張前にはずしちゃったのを再度使ってみる事にしました。URL のcopy や、ギルド以外のチャットでもitem リンクが出る等便利です。
問題なかったOmen Recountもついでに更新しておしまい。

Henderopa さんみたいにAddon 3つじゃ回せない体なので、かといってShirenさんみたいに山盛りに入れて管理もできないので、これくらいちょうどいいのかもって感じかな。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]