忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Marusanがサバ移動して、Pas De Trois にはいりました。
早速ウェルカムInstanceと思ったのですが、PC の調子がわるいのと、いつから馬で泳げるようにたったのだ!等、かなりの浦島状態なので、しばらくリハビリ期間が必要でInstanceに行くのは先のようです。
昨晩は、The Violet Holdに閉じ込められて、うっかりNPCに話しかけたらしく死んだりと、一人でいろいろ楽しんでるらしい。

そして、私のPCの調子も悪く、以前使用してた 古いPCを使用してます。
かなりのカクカク感と、画質を落としてるので、迷子率、落下率の上昇が(泣
Onyxiaの25manも参加してみましたが、P2でAddが湧くとパラパラ漫画の様な動きになり、死なずに済んだのが奇跡!

そんな訳で、地味にイベントに走ってます。
いま開催されてるのがHallow's End。
Achievement を狙うというより、Instanceに行くにいけず、SMにアイテム目的で通った日々がなつかしい!
今回は、がんばってAchievement を狙います。
とりあえず、出来るところから。
•Tricks and Treats of Azeroth
Outland KalimDor Eastern Kingdoms の44カ所のInn を巡りでカボチャのキャンディーバスケットからキャンディーをもらう。1回に6Gかな貰えてホクホク!
•Trick or Treat ! Innの吹き出しからキャンディーを貰うのは、いくつかのイベントは、昨年のうちに終えてたみたいでラッキ〜。
•Check Your Head自力で出来そうなのに、今現在つまってるのがこれ。
すべての種族の頭をカボチャ頭にするんだけど、trollだけが終わらない!
どんだけレアなのだろうか、trollの首都に行くしかないのかなぁ。(その辺もよくわかってない)
Weighted Jack-o'-Lanternを使い、カボチャ頭にするのだが、誤爆で残数が!
マスク集めや、petなどドロップものはまだまだ。
メインPCが退院するまでは、イベント巡りに燃えます。

苦手なのに文章が長過ぎたので修正(笑
過疎サバから移動してきた方とあそびました。

画質がいま一歩だけどUKに行きました。
そのあとSMのDailyに誘い、3人とも初めてだったらしく、とても楽しんでたのが印象的。

PCトラブルで行けなかったTrial of the Crusadeはpugで完走。
最後がんばってFrost@@を落としたおかげで!
すてきなStaffを貰いました。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]