忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねてから行きたいと行ってたので、今週はUlduar 飛ばして挑戦。
10/9 (金)Northrend Beasts
P2が難しい事もあって、12時過ぎにやっと落として終了。
赤だの黄色だの、Healer 泣かせなところだ
Paralytic Toxinを喰らったらBurning BileのAEで解除等、混乱しつつ何とか倒せて良かった。


10/10(土)
Lord Jaraxxus
Faction Champion
Twin Valkyr
Anub'arak
12時過ぎまで頑張って4Boss落としました。
Lord Jaraxxus は、おばさんのじゃない、Mistress of Painの攻撃が猛烈にいたいのが印象的。
Faction Championは、PvP好きな連中なので、3回目でクリアしたのかな?
Twin's PactとDark Vortexの対応、DBMにでるんだけど、情報が錯綜して大変な事に。
何とかなれてきて、最後はギリギリで落とせた感じ。

今日は、Faction Championあたりで終わると考えていて、その先はノーチェックだったのですが遂に!


落下したさきは。



Anub'arakに関しては、Frost Spher 落とし係りで、若干P2で巻き込みなどやらかしてましたが、とにかく集中力が途切れつつつも、解散の気配がないので頑張りました。
1回全滅したあとは、マクロくんで落としたけど、数落とすのが大変、P2迄に沢山おとさないと皆の足場が出来ないので、地味だけど重要な役割だ。
とにかく、ここもギリギリで終了。


おつかれさまでした。
また来週がんばりましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]