忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trial of the Crusaderを先週から2Lineとしてる。
問題は、Northrend Beastsで4Healer使ってしまうこと、今週こそは3でと言う事で!
とりあえず1回でクリアできました。

こんな感じで、勝ったけど負けた感いっぱいの勝負でした(泣

5周年イベント!
その難関が、Turkey 40kill buff が30秒ついてる間に次をkillしないと駄目なんだ。
先日2時に挑戦し、35で泣きをみて寝てしまいました。
今回は19時に挑戦、Low Levelのひとが狩りをいしてたりで全く駄目、深夜を待って際トライ。
やっとゲット!

あとは、Turkey Lurkey のみだ。
Picoさんに依頼して化けていただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]