忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ようやく倒せました。


          こうやってみると、焼き魚の残骸のようだ!

今回rollで負けた方や、都合で参加出来なかった方の為にも、来週もSindragosaまでは、さっくりファームでハードモード頑張りましょう。

ICC のハードモードも残すところ2bossになりました。
Professor Putricideは、2度ほど触ってみて、ノーマルとは全く違った手応えなので、拡張までに倒せるのかなぁ、とりあえず今夜でしょうか(汗
PR
今年の2月から、ToC25man の流れで開催したIcecrown Citadel 25manでしたが、今回のパッチで一区切りでしょうか?
約10ヶ月間参加された皆さん、お疲れさまでした。
色々ありましたが、最後なんとなく??いい感じにまとまってきたのに、これでおしまいなのは残念ですが、何かの機会にまた一緒に遊べると良いですね。

最後に Lich King詣でをしました



10man raid もArenaも良いメンバーに恵まれて、とても楽しめました。
とりあえず、しばらくまったり拡張まちします。
諸事情でログイン時間が減ってますが、ログインしたときは誘ってくださいね。

Icecrown Citadel ハードモードは、 先週Dreamwalkerせて遂に9/12です。

残るは、Professor Sindragosa Lich King、今週1つでも進めたいところですね。
先週トライした手応えとしては、Sindragosaの方が倒せそうな感じ?ですか?


Icecrown Citadel (25man) 10/12
先週ID 延長して、Blood Queen から挑戦。
30分くらい雑魚処理、人数合わせ、咬むオーダー決めなどを行い。
1時間ほどトライして倒せました。
その勢いでDreamwalkerを1発で倒して、Sindragosaを1時間位練習。
SindragosaもP3まで行けたので、ファーストトライでここまで行けたので、倒せそうな手応え?でした。
引き続き、2週かけて攻略に決定しました。
来週は、また1boss目から頑張りましょう。

Icecrown Citadel (10man) 11/12
今週は諸事情で、Hard Mord はGunshipとBlood PrincesとQueenの3ボスのみでした。
構成的に難しい等あり仕方ないところですが、8/12は倒せてる実績があるので、来週またがんばりましょう。


raid 中に吠える猫の画像をアップしました。
数年前のですが、いまは少しヨタってますし、黒い毛の部分は白い物がかなり混ざってます。


最近、身内の入院と多忙なため、wow画像が無いので、これでお茶を濁す(汗
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]