忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日のICC25man は中止となりました。
参加にチェックを入れた方にはMailでの連絡としました。







PR
Icecrown Citadel (25man) 8/12
今回は、Queen練習の時間が思ったよりとれず残念。
Professorがやはり山ですかね。

Icecrown Citadel (10man) 11/12
Hard Mord はRotfaceを先週は倒せたのに、Normal で終えました。
Queenは、頑張ってHard Mord で!
DreamwalkerのHard Mordも練習したい所ですが、Lich King killがまだの人もいるので、Normal で飛ばしてLich Kingに行きましたが、残念ながら倒せず(泣
お盆の帰省や、PCが壊れて参加できない人等で、思う様に進まない日もありますが、来週も頑張りましょう。



Icecrown Citadel (25man) 8/12
今回は、Prince で1回wipeしたのみで、時間的な余裕がありQueenに挑戦。
25人も人がいるので、Biteを確実に進めるのが大変そうだけど、行けない感じはないのかな?
こんな感じで毎回すすめれば、延長や2日に分ける等も念頭に入れても良いのかな。

Icecrown Citadel (10man) 11/12
Hard Morde はProfessorとばしで、Rotfaceをグダグダになりながら倒せたました!

そのあとのPrinceは、頑張ったけどタイムオーバー。


日曜日の夜に再度Prince トライ
問題点は前夜に頑張ったおかげで分かってたのですが、ya7さんの探してきたmacro力のおかげというか倒せた感じです。
今週のHard Mord は、月曜日にQueen迄倒して終了。

QueenのSSはこれだけで・・


火曜日にメンテが無いので残りをいるメンバーで倒すことになり、LK残しで終わってしまいました(泣
私が、Defile を真ん中に2回もおいてしまいアウトでした。
倒せる気配がなさそうなので、Ruby Sanctum に移動しましたが、時間的に12時を回りHalionは倒せず終了。
また次回がんばりましょう。





Icecrown Citadel (25man) 7/12
Professorで詰まって、Prince に流れて終了。
今週は、人数集まってたので期待したのですが残念。
今後の進め方をどうするか、出来れば進めたいところなので、1日では無理なのですが、2日間25人集まるかが問題。

水・木:22:00~ICC10man を15~17人位でID共通として、水曜日からHard Mode を混ぜて進めてる。
金 :22:00~人が少ないためAlt run。
土 :21:00~ICC 25man
日・月:22:00~ICCメイン及びAlt 集まり具合で進める。
土曜日以外は、集まり具合メンバーによって、RS やAlt runに変更。
こんな感じで、もう1日をどこに組み込むかが悩ましい。

Icecrown Citade (10man) 5/12
今週は、水曜日にLady Deathwhisperで終了、Saurfangも行けそうだったのだけど、木曜日に人が集まらずRSに流れてましてメインではLich King に行けない予感。
日曜日の夜に、Zombiekoさん召還して、SaurfangのHard Mord で続きを!
3人で、Blood Best 掃除してたのですが上手く行かず(泣
いるメンバーで調整して、なんとか倒せました。
調子に乗って次もそのままHard Mordで!
Professorが、上からスライムを投げてくるのですが、それを避けるのが面白い。
どんだけ、スライム隠し持ってるんじゃ!など言いながら倒せました(笑


Icecrown Citade (10man) alt run 11/12
30%バンザ~イです。
金曜日1日でSindragosa迄倒して、月曜日にLich King トライ。
今週はメインでは行けませんでしたが、Momoさんの練習もかねて2時間頑張りました。
最終的にAltは、Ponxx MT Kibori OTで落ち着きそうな感じでしょうか、PonさんはLich King 仕様のタレントチェンジと、Kiboriは装備集めでしょうか?頑張ってください。
Momoさんは、2回目と言っても、ほぼ初に近いのにスパルタで、Enrage消し、玉落としとかなりハードだったかと。
私は、Healer参加なので、視点が違っててドキドキです。
P2までの感想は、Healよりも・・・メインで倒してるにも関わらず、Defileを皆の所に捨て沼を広げてしまい終了。
各自、色々課題が満載のようですが、来週もトライ出来たら頑張りましょう。



Icecrown Citadel (25man) 6/12
今週は、スタート時から人数不足で、プチハードモード状態でしたが、なんとか6bossを時間迄に倒せて終了。
後半から参加してくださった、oopsの方と、Oxalis さんありがとう。
oopsの方の、キャラネームで猛烈に盛り上がって面白かった!
人数不足の大変な時の、Raid Leader お疲れさまでした。


Icecrown Citade (10man) alt run 10/12
メンテ前の月曜日、さて何をするか?
Ruby Sanctumは、昨日倒してたので、こうなるとする事はSindragosaです。
最近復活したMomo さんの練習もかねて、うっかり倒せたらラッキーな勢いでのトライ。
そんな訳で2時間、Sindragosa漬けでした。
うっかりは、倒せませんでした(泣
まぁ、これで動きはばっちりになったと思われるので、次こそ装備をそろえてレッツらゴーだ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]