忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、Pocket チャンネルでRaidに行く事になりました。
水増し8人?(中身は7人)
手始めにArcahnid Quarter
説明はSoさん担当で、item loot 関係もお任せしちゃいました。
Maexxnaで、DPS不足で終了。
もう一人居たら勝てたね!
にしても水増しなのに、さすがです。


FrorinaがDPS装備で貢献したんだけどなぁ。
力及ばず。

昨日は、Ulduar
Ulduar戦車は、人数少なくても行けるので〜武器目的の下心もありで参加。
またもや水増し10人(中身8人)

結果は、お花のAddが出てきたよ!
皆見た事ないの一言。
そんな失敗もありで、戦車は保留にして、Naxxramas へゴー。
Plague Quarter のNoth the Plaguebringer倒して終了。
BossまでのAddo処理が苦戦したのは、水増し軍団の宿命ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]