忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ruby Sanctumは、Lich King 攻略の傍らトライ中でしたが、時間がなかなか取れず倒せずにいました。
木曜日に、ICCメインラインが終了したため、Alt run 進めるが、やはりSindragosaの壁は厚く!
Alt ではもう少しギアを揃えないと無理と判断、Ruby Sanctumに変更しました。
Sindragosaトライ後で時間が押してた為か、Boss前の説明中にMisaさんが寝落ち。
Healerは、その時点で、スーパーサブのRoskva さん、Ajioさん、Misaさんでした。
colz を入れてのトライとなり、数%まで削れたけど厳しい感じで、グループ分けの調整をしましたが、1Healerになる方が大変なので、私がMageからShamanにチェンジ、Ele でHealもカバーしつつ頑張る!頑張れるのかぁー!?
DPSでないんだぞぅ!?
多分 Heroism要員かもくらいのDPS1.8kと、お粗末な数字でおわりましたが、なんとか倒せてよかった(泣
参加された皆さん、遅く迄お疲れさまでした。

またもや集合写真取り忘れました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
十人寄れば…
小生などがhealer陣に混入していても何とかなるものだな、と思ってはみましたが、多面に負荷を掛けてしまった感が。本職のみなさん、お疲れ様でした。
Roskva 2010/07/22(Thu)03:05:19 編集
Roskva 2010/07/22(Thu)03:50:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]