忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wintergraspの所のRaid
New Bossに挑戦しました。
足りない分は、Traffic に声かけて、Bob さんsoramameさんが来てくれたにも関わらず。
残念ながら落とせませんでした(泣
自分的な反省としては、タレント変更して全くDPSが出なかった。
DPS視線でいくと10man なら平均2500ー3000位は欲しい所なのかな。
Fireにタレント変更したけど、なじんでいるArcaneに戻すかな。
Mana 消費はとても楽、そんなに気にしないでいい感じだけど、DPSが出ないのが悲しすぎです。
PicoさんはHenderopaさんに、DPSチェックや、Addon紹介もしてもらったのに残念。
Fire Mage 卒業です。サヨナラ〜
PicoさんおすすめのAddon Scochio2は、Frostでも効果ありで、超便利なので今後もはずさず使います。

明日は、合同でNaxxramas25manなので、気分を変えてがんばるぞぅ。

ボイスチャット、skypeでも25人会議チャットができるようになったようです。
サーバー立ち上げも不要で便利。更に無料!なんて素敵なんだ!
皆さんバージョンアップを忘れずに。

http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]