忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

World of Warcraft では、Cataclysmでの新たな冒険!
そろそろRaid もしたいところかな?

Lich King Raidでは、HM Lich Kingを拡張前で倒せなかったのが心残りでした。
今回は、心残りなく制覇したいところ!

Arena は、さっぱり始動してないので、皆の装備揃うの待ちな感じです。
少し遊んだ感じでは、Arcane Mage 即死(泣
Frost にすごすご戻しました。
Frost にして、装備を整える事に決定。

そんな感じで、地味に遊んでいますが、今年もよろしくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー
けましておめでとうございます。
Heroicのlich kingはtac忘れないうちにお仕置きにしに行きましょう。今年も楽しく愉快に滑稽にいきましょう。
cerbine URL 2011/01/04(Tue)06:34:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]