忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trial of the Crusader
1日でなんとか終えました。
約3時間でしょうか。
苦手なNorthrend Beastsも1回でクリア!
遅くまでお疲れさまでした。
微妙なアイテムが多い中こんなのが出ました。



そのあと、maruga さんから、今週はもうOnyxia終わってるのだが、いけなかった人と、altの組み合わせでもう1回いきましょうと希望があり。
それもなんとか調整して、全滅を繰り返しましたがクリア。
そんな訳で、来週からは、Onyxia2回になるのかな??
毎回人がそろうとは限らないので、2回目は行けたらラッキーくらいがいいのかな(汗

そして、心が折れそうになると、Marusanからメッセージが(笑
The Sons of Hodirのrep上げに、The Storm Peaks のQuestを進めるてるけど、なかなか行き着かないらしい。
肩enchant は、Wintergraspのでいいやと言い出してる!
いろいろ調べて、かなり近づいてるらしく。
やっとご対面。

がんばって良かったですね。
The Sons of Hodirのrep 、目指せexalted です。
そこまでまた、心が折れそうになるんだけどね!

PR
Misa さんの、Rogue とDKをつれてDaily Heroic Halls of Stoneに行きました。
結果はこんな感じ(笑


久々に笑えるInstanceでした。

Trial of the Crusader 10 man Normal 5/5
Onyxia 10man 1/1

Vault of Archavon は、私の采配ミスで今週は無理だったので来週がんばりましょう。

Trial of the Crusaderは、1stのP2が山場で皆がなれるまで4Healerで行くしかないかな。
colzくんがんばって!
Acidmaw & Dreadscaleに泣かされて、Debuff の対処になれれば、3Healerでもいけるかもですね。
1stのP1だけは山ほどKillしておなじみさんになってるのが悲しい(泣
せっかくP3に行っても!

Odileさんは、動かないでって言われてしまいました•••
それでも、Frorina Tankでも最後まで行けたのがうれしい、とりあえずTankがいないから開催できないってのはなさそうです。
それで、最近仲間いりしたNekama さんにTank 依頼して、Onyxiaは、2range 3meleeのDPSでもクリアできたので、殴りが多い集まりとしては朗報かな。

最近仲間入りしたのは、Mabio さんに、Nekamaさん、Ukarisさんの3名。
人が増えてにぎやかになりそうです。
人が増えたからじゃないけど、攻略途中のUlduarも再開できたらうれしい。
吐く程やった人から苦情がきそうですが(笑

個人的には

こんな事して遊んでました。
今回初めてうまいこといかなかったのが悲しい(無

リベンジがOnyxiaと Trial of the Crusaderになったぜ!

新たにPocket メンバーに、NekamaさんとMabioさんが入りました。
これでなんとか、人数不足が解消されるかなぁー。
ハロウィンで消火活動にもえてます
Headless Horsemanが村に焼き払おうとするのを、皆でバケツリレーして消火するのDaily Queset。
消火活動後になぜかバケツがとれないって話で〜


Siegs もバケツ持参で戦ってます(笑


Instance内もハロウィン一色
The Culling of Stratholmeの入り口もこんな感じ。


DKがずるい話。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]