忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SiegsのProfessionsはalchemy 、Flaskつくって儲けるぞぅ!
そう思ってたらば、肝心のハーブは高いし、さらにいつのまにやらLv75じゃないと最新のFlaskは作成できなくなってる(泣
気をとりなおして、調べてみると、alchemyには、Lv68で3つのコースのうち1つを選択できる、そのうちのMaster of Elixirsを選ぶと、1回で作成出来るFlaskが多めに出来るらしい!これはナイスだ!
ただ残念なことに、Master of ElixirsになるためのQuestは、Questアイテムを得るために、The Black MorassってInstanceに行かねばならない、Shaman Lv73じぁさすがにソロ無理。
なんて悩んでいたら、Henderopaさんに連れていって貰えることに。
The Black Morasに行く前の、Instance も終えてもらい助かりました。
こんな感じに



このあとThe Black Morass


あとはSiegsをLvあげするだけです。

PR
MarusanがInstanceに行けるようになったので、さっくっとNormal Utgarde Keep にいくことになりました。
呼びかけで、適正レベルに近い人が3名。
んで、初めて見るJirouさんのPri、何故だか黒い。
Misa DK で初Tank ?かな、レベル80の護衛が少ない分練習になったのじゃないかなぁー。



調子にのって、Drak'Tharon Keepにも行きました。楽勝ですね!
ほとんどInstanceは行ってないようなので、MarusanのInstance巡りまた行きましょう。

最近はまってるHallow's End.
Trollをカボチャ頭にするのが大変だったのも、Trollは裸足だよと教えてもらいクリア。
あとは地味に大変なのが残ってます。

Wand はなんとかなりそうな気配で、こんな感じ。


問題は、1枚〜2枚〜3枚〜とマスク集めです。同じのが2枚でたり厳しいですね。

Marusanがサバ移動して、Pas De Trois にはいりました。
早速ウェルカムInstanceと思ったのですが、PC の調子がわるいのと、いつから馬で泳げるようにたったのだ!等、かなりの浦島状態なので、しばらくリハビリ期間が必要でInstanceに行くのは先のようです。
昨晩は、The Violet Holdに閉じ込められて、うっかりNPCに話しかけたらしく死んだりと、一人でいろいろ楽しんでるらしい。

そして、私のPCの調子も悪く、以前使用してた 古いPCを使用してます。
かなりのカクカク感と、画質を落としてるので、迷子率、落下率の上昇が(泣
Onyxiaの25manも参加してみましたが、P2でAddが湧くとパラパラ漫画の様な動きになり、死なずに済んだのが奇跡!

そんな訳で、地味にイベントに走ってます。
いま開催されてるのがHallow's End。
Achievement を狙うというより、Instanceに行くにいけず、SMにアイテム目的で通った日々がなつかしい!
今回は、がんばってAchievement を狙います。
とりあえず、出来るところから。
•Tricks and Treats of Azeroth
Outland KalimDor Eastern Kingdoms の44カ所のInn を巡りでカボチャのキャンディーバスケットからキャンディーをもらう。1回に6Gかな貰えてホクホク!
•Trick or Treat ! Innの吹き出しからキャンディーを貰うのは、いくつかのイベントは、昨年のうちに終えてたみたいでラッキ〜。
•Check Your Head自力で出来そうなのに、今現在つまってるのがこれ。
すべての種族の頭をカボチャ頭にするんだけど、trollだけが終わらない!
どんだけレアなのだろうか、trollの首都に行くしかないのかなぁ。(その辺もよくわかってない)
Weighted Jack-o'-Lanternを使い、カボチャ頭にするのだが、誤爆で残数が!
マスク集めや、petなどドロップものはまだまだ。
メインPCが退院するまでは、イベント巡りに燃えます。

苦手なのに文章が長過ぎたので修正(笑
過疎サバから移動してきた方とあそびました。

画質がいま一歩だけどUKに行きました。
そのあとSMのDailyに誘い、3人とも初めてだったらしく、とても楽しんでたのが印象的。

PCトラブルで行けなかったTrial of the Crusadeはpugで完走。
最後がんばってFrost@@を落としたおかげで!
すてきなStaffを貰いました。







iMacが突然、再起動を繰り返すようになり。
いろいろ試した結果、とどめを刺してしまったのか、CDでの起動もできなくなりました。
近々、入院予定です。

今夜予定していたRaidが心配でしたが、FrozさんとMisaさんに連絡して、古いMacを立ち上げて、skype接続出来たのが22時過ぎ!
Raid できてる様で安心しました。
2回目のトライ、完走を祈ってます。

このMacでプレイ出来るか定かじゃないのですが、とりあえずWoW落としてみます。

初代のibookの方が丈夫なのよね。
しかしMacOS8.5なので、skype使えないのが悲しい。
Trial of Crusaderのあとに、超元気なHenderopaさんが、これからDaily Hero行くとか言ってる!
Frorina Tank で早めにログインした人は終えてるのだけど、Odile はまだだし、頭がかなり Frost Sphereな状態だったのですが、とにかく5人集めて行く事に。
んで、この疲れてる時に!Henderopaさんがまたも、Achievement 狙いを希望されて〜、そのパワーに脱帽です。
ゾンビがごっそり!



ゾンビ使いHende! しかしDKではない!


こんなのが付きました。


MisaさんのDKのpetも入り交じり、お祭り騒ぎだった。
最後迄、皆さんお疲れさまでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り
最新CM
[08/20 Oli]
[05/31 pico3]
[05/31 Pico3]
[05/25 Froz]
[01/21 cerbine]
最新記事
(02/27)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ギルドメンバー募集
HN:
sieg
HP:
自己紹介:
◆ギルド◆

◆Realm◆Proudmoore(PvE)

◆属性◆Horde

◆詳細内容◆
Odilé
カウンター
忍者ブログ [PR]